スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

Riposoの夕飯

2012-05-26:Sat ◇ 旅行

Riposoさんの夕飯です。
洞爺湖近郊で採れる野菜やお魚を使った
イタリアンです。

まずは前菜から。

Riposo夕飯1
右上はタコと野菜のマリネ。
左上は松川と真ソイのカルパッチョ
左下は鶏のたたきで、
右下は生ハムとスモークサーモンの野菜ロール。

折角美味しい料理を食べるのだから
ワインも飲みましょう♪

Riposoワイン
イタリアンにはイタリアワインだよね~♪
ボトルで頼んじゃう♪
飲みやすい美味しいワインでした。

Riposo夕飯2
子たまねぎのスープとアルデンヌ(パン)

Riposo夕飯3
アスパラとベーコンのアーリオオーリオ
かなりのアルデンテでした。

メインは魚か肉が選べます。

Riposo夕飯4
魚は、ソイの黒オリーブソース

Riposo夕飯5
肉は、留寿都ブタロースのピカタ

魚も良かったけど、お肉が柔らかくて、
とても美味~♪

Riposo夕飯6
ハスカップレアチーズケーキ

量はちょっと少なめだけど
お野菜が沢山で、ヘルシー。
味もとても美味しかった。

宿から洞爺湖まですごく近いの。
次の日の朝、お散歩に行きました。

とても良いお天気で、湖面に山や空が綺麗に写り

洞爺湖の景色
どちらが上か分からなくなる。

洞爺湖の朝
桜も綺麗。

のんびりお散歩した後は朝食です。

Riposo朝食
道産米やホタテ稚貝の味噌汁等など。
とても美味しい。
お腹いっぱいです。

予定では、わかさいも(お菓子)を買いに行こうとか
洞爺湖の船は犬も一緒に乗れるらしいので乗ろうとか、
色々考えてたの。
でも、この日は、洞爺湖マラソンで、朝から湖畔は通行止め。
しょうがない、諦めて、ニセコへ~

ルヒエルパイン2
ルヒエルのアイスと羊蹄山。

アイスはデコポンとパイナップル。
パイナップルはいまひとつだったな。
今まで食べた中ではゴールドキウイが一番好き。

ニセコには、
テラスでわんこと一緒に食べられる所が結構あるのだけど
朝ごはんを食べ過ぎてお腹いっぱいだったので
グラウビュンデンでサンドイッチをテイクアウト。

ニセコサンドイッチ
大きくて美味しいのだ。

以上、洞爺湖旅行記でした。
又行きたいな~
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
