fc2ブログ

ミスド

「この笑顔100円♪」のCMに釣られて
今日のおやつはドーナッツ

ミスド4種

エンゼルフレンチとポンデリング黒糖と
米粉ドーナツよもぎとオールドファッション。

米粉ドーナツよもぎは初めて食べたけど
もちっとして、よもぎ団子みたいな感じ。
私はポンデリングの方が好きだなぁ。

あ、ポンデリング越しのわんこ写真を撮り忘れた~
なんちゃってポンデライオンごっこ、
やりたかったのに~
残念!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の好きな エンジェルクリームがない(T-T*)

よんしんさんへ

そういえば、エンジェルクリームは最近買ってないなぁ~
どんな味だったか忘れちゃった。
今度買ってみま~す(^▽^)

No title

へぇ~ヨモギ味が出てるんだv-237
なんか食べてみたいな~ヨモギ味(*´∇`*)

私オールドファッションとカスタードショコラと
ココナツチョコレートが好きv-344

なんかコレ見てたらお腹すいてきた(^▽^;)ご飯食べよ~

りょぴちゃんへ

米粉ドーナツはね、よもぎの他に「みたらし」なんてのもあったよ!
本当にお団子みたいだよね~

私も、カスタードショコラとオールドファッション、大好き!
この日はショコラフレンチ系が全然無かったから、エンゼルフレンチを買ったんだ~♪
オールドファッションはシンプルで良いよね~

ココナツチョコレートは、食べてる最中に周りの白いのが落ちない?
で、もっちゃんやみゆさんがそれを狙ったりしない?
うちは、狙いまくりだよ~(^▽^;)
プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR