てつやの部屋別館

Entries

母の日

明日は母の日ですね~
毎年、母と義母にお花を贈ってます。

結婚してからず~っとだから、もう十数回になるなぁ。
毎回違うお花屋さんを選んで、
予算と相談しつつ、(←ここ重要w)
出来れば、ちょっと変わったお花を、
と考えてます。

今年はこれ。

2012母の日の花
器がフェイクレザーなんだそうな。

去年はこれ
(ブログには書かなかったみたいで無かった。
クリックするとショップに飛びます)

おととしはこれ
(こちらは、私のブログです)

その年によって、写真と全然違うのが届いて
びっくりしたりする時もあるんだけど
今年は写真通りのが届いたので良かった♪
(実物はもっとダークレッドで大人な感じの花でした。
フルボディの赤ワインって感じです。)

お母さん、いつもありがとう。
来年も違うのを贈るからね~(^▽^)
スポンサーサイト

Comment

No title 

てつちゃんらしくて可愛いステキなプレゼントやねぇ^^

うちはね、お花贈っても喜んでくれなくてねぇ。。
なんていうか、大阪のおばちゃんでしょ~ほんとに。
いっつもなにかか買う足しにしてってっていう金一封(^▽^;)

私の誕生日にもみんな金一封でかえしてくるの(^w^)
まぁコレはこれで助かったりするかな~

・・・なんだかな~やねぇv-356
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.05/15 18:21分 
  • [Edit]

りょぴちゃんへ 

おお~
りょぴちゃんのお家は、金一封なのね~
合理的~!
何が来るかな?という楽しみは無いけど、一番有難いかもね~(^▽^)

うちも、金一封の方が喜ばれるのかも~(^m^)
(金額が難しい気もするけど)
  • posted by てつてつ♪ 
  • URL 
  • 2012.05/17 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター