-------- (--) | 編集 |

素早いね。
2012-04-30 (月) | 編集 |
ゴールデンウィーク前半は
とても良いお天気が続いている函館です。

昨日、今年初めて20℃を越えました。

どこかに遊びに行く予定は無いのですが
お散歩がしやすい季節は、イイですねぇ

お散歩でいっぱい走った後は

タオルケットにくるまるてつや
ソファの上でタオルケットに包まってぐっすり。

じゃ、
寝ている隙に
こっそりとおやつでも食べましょう♪

今日のおやつはシャトレーゼです。

こっそり、静か~に開けたのに

シャトレーゼ バターリエム
飛び起きて、スタンバってる!!!

君は本当にこういう時は素早いね。

シャトレーゼ ゆずリエム
季節限定の「ゆず」の梨恵夢が美味しかった♪


コメント:
この記事へのコメント:
無理~
わんこ相手にコッソリは無理っすよ。

なんたって、聴覚み嗅覚も人間より優れてますもん。


あの包のカサコソ音が聞こえようものなら、寝てても起きます(笑)
2012/04/30(月) 22:27:26 | URL | まっち #-[ 編集]
No title
寝ている姿がかわいいぃぃぃんv-238
ビニール袋のカサカサいう音にはホント敏感ですよね(笑)

2012/04/30(月) 23:02:45 | URL | かすみ #-[ 編集]
Re: 無理~
まっちさん♪

どんなに静か~にこっそりやっても、すぐに気づかれちゃうんですよねえ~

冷蔵庫を開ける時、チョコを出す時は来ないのに、ヨーグルト(てつやも食べられる)を出す時は来るのはどうしてなのかなぁ?
何で判断しているんだろう?
不思議です。
2012/05/01(火) 22:03:23 | URL | てつてつ♪ #-[ 編集]
かすみさんへ
ありがと~♪
鼻を使ってタオルケットの中にもぐりこみ、顔だけ出して寝ます。

ビニールの音とか、おもちゃをしまってある扉を開ける音とか、自分に関係がありそうな事には、本当に敏感で素早いです。
関係なさそうだと思うと、顔も上げずにずーっと寝てるんですけどね(笑)
2012/05/01(火) 22:23:24 | URL | てつてつ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
