スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

いとこの結婚式

2011-02-20:Sun ◇ イベント

昨日は東京のいとこの結婚式&披露宴に出席してきました。

この日は、てつやをどこかに預けようかとか、
出席者を私だけにしてタイチョーとてつやをお留守番にしようかとか
色々悩んだんですが、
結局夫婦二人で出席して、てつやはお留守番になりました。
てつやをお留守番させているので、東京日帰り(!)です。

いやぁ、ハードでした。

朝8時40分の飛行機(始発便)に乗って東京に行き、
夕方5時25分の飛行機(最終便)に乗って帰ってきましたよ。

飛行機が遅れたらどうしようとか思ってたのですが
良い天気で時間通り着いて一安心。

ダッシュで電車に乗って式場へ。
ちゃんと親族紹介にも間に合った~(⌒∇⌒)

控え室にて
控え室にて。

スイカのペンギン
いとこの大好きなSuicaのペンギン
お洋服はお母様の手作りなのよ~
可愛いよね。

祝膳スープ造り

揚げ物氷菓肉料理

煮物と食事水菓子1ケーキカットのケーキ

お料理の数々。
(他に揚げ物もあったんだけど、写真撮り忘れた(^^;)
一番最後の写真は、ケーキカットのケーキです。

披露宴が終わったら、挨拶もそこそこに電車に飛び乗り、空港へ。
6時間ちょっとの東京滞在でした(^^;

良いお式だったし、いとこは綺麗だったし幸せそうだったので
良かった良かった♪

次回、東京に行く時は、もう少しのんびりしたいなぁ~
スポンサーサイト


トラックバック

http://tetsuyanoheya.blog.fc2.com/tb.php/8-7cb05e62


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-21


鍵コメさんへ

明日、メールします。
多分重いと思うので、ご注意を(笑)

2011-02-22
てつてつ URL


No title

てつちゃんもこれまたハードなスケジュールだったねぇ!
東京日帰りかぁ。。もったいないけど気持ちわかるわ~v-353
うちも最初横浜日帰りしようって思ってたから(⌒^⌒)b 
もし許されるならてつやくんも出席させたかったね~v-356
今度はゆっくり行けたらいいねv-290
お料理和洋折衷でおいしそうv-353
いとこさんの幸せな姿を見られて、美味しいお料理も食べて、
6時間の滞在だったけど値打ちあったね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
おつかれさまでした~

2011-02-25
りょぴ URL [編集]


りょぴちゃんへ

ハードスケジュールでしょ~(笑)

友人に、預かってくれる所を聞いたりもしたんだけど(良さそうな所だったんだけど)
悩んだ末、お留守番にしちゃいました。
12時間以上、クレートに入れっぱなしでちょっと可哀相だったけど。。。
トイレも、ちゃんと我慢してました。

帰ってすぐにトイレに連れて行って、ご飯食べさせたら、寝ちゃいました。
一人で、大半寝てたんじゃないかな~と思うのに、よく寝る犬です(〃^▽^〃)

てつやが元気だったので、良かったよ~♪

2011-02-28
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
