てつやの部屋別館

Entries

前回書いてから、結構経ってしまいました。

みんな元気です♪
(ネタが何も無かっただけで(^▽^;))

関東や、より南の人達がお花見~
と言っているのを見て
ちょっと羨ましかったので
私も桜を見に行ってきました。

桜固い蕾
うん、想像通り。

まだまだ固~い蕾です。

だって、まだ
所々に雪が残ってたりするんだもんねぇ。。。

でも
春を見つけましたよ~

福寿草
見える?てつやの左横。

福寿草だよ~
(てつやと一緒はちょっと無理があったわ~(笑))
スポンサーサイト

Comment

No title 

元気そうな てつやく~~ん(*^-^*)
可愛い^^

まだ雪が残ってるとは・・・想像がつきませんが、
ヒーターも出したまま?って言う我が家も 出して、夜にはつけたり
消したりですが(汗)

早く温かくなってほしいですねぇ~
  • posted by よんしん 
  • URL 
  • 2012.04/12 17:01分 
  • [Edit]

No title 

こっちはもう散りだしたよ。。。。
もう少し楽しみたかったけど、春の嵐のせいで短い命よ!

後もう少ししたら一気に花の季節になるのかな?
楽しみだね~~
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2012.04/12 19:46分 
  • [Edit]

No title 

やっぱり北海道の桜の蕾まだまだ固いね!!
大阪はもう葉っぱでてきた(⌒^⌒)b
この前24度くらいあったよ~私の住む地域。
半袖で夕方送迎してたんだけどそれでも暑かった(;^_^A

まだ春は遠いけど、小っちゃい春見つけたね~てつやくん(@⌒ο⌒@)b
桜の季節が待ち遠しいねー♪
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.04/14 15:56分 
  • [Edit]

よんしんさんへ 

暖かくなってきたので、最近てつや散歩を再開しました♪
医者は雪の中の散歩もOKと言ってたんだけど、寒いとなんか辛そうでねぇ。。。

雪は、雪山になってた所が少しとけ残ってる、って感じです。
後数日で全部なくなるでしょう(^▽^)

うちはセントラルヒーティングなので、出し入れは必要無いんです。
今は、昼は消して朝晩だけつけてます。

早く、全くストーブをつけなくても良くなると良いなあ。
  • posted by てつてつ♪ 
  • URL 
  • 2012.04/14 20:36分 
  • [Edit]

しのちゃんへ 

え~?もう散り始めたの~?
ホント、桜は儚いねえ~

しのちゃん地方とてつや地方だと、1ヶ月くらい違うんだよねぇ~
(で、いつの間にか追い越して、早く冬が来る、と(^▽^;))

こちらは、ゴールデンウィーク後半に開花予定みたい。
桜が咲いたら、一気に色々な花が咲いて、
世の中がカラフルになっていくのが、好き♪
楽しみだわ~♪
  • posted by てつてつ♪ 
  • URL 
  • 2012.04/14 20:41分 
  • [Edit]

りょぴちゃんへ 

函館の開花予想は、ゴールデンウィーク後半みたい。
24度!?半袖!?
北海道では、初夏だわ~

お花見キャンプ、羨ましいなあ。
キャンプでは、焼肉しかやったこと無いけど、お鍋もいいねぇ♪
夜桜の下っていうのが、また良いわ~

函館も、早く咲くと良いなあ~
  • posted by てつてつ♪ 
  • URL 
  • 2012.04/14 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター