スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

白らら
2012-02-19 (日) | 編集 |
タイチョーの東京出張土産。

白らら1
銀のぶどうの「かご盛り白らら」

開けてみると

白らら2
お~♪

ふ~んわりチーズムース。
スプーンですくっていただきます。

生クリームを泡立てて、
メレンゲとクリームチーズを入れ
ゼラチンで固めた感じかな。

座椅子の上で
ボクもちょっともらっちゃった♪

美味しかったです♪
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
No title
東京に出張されてたのですねぇ~~
って、すんごい興味あるぅ代物ですね( ̄ー+ ̄)
おいしそうぅ~^^

てつや君、登場~~~
その後はどうですかぁ?まだぎこちないかなぁ?
女の子みたいに、可愛い顔してるね~^^
足をあげて お○っこしそうにない(笑)
2012/02/19(日) 16:02:14 | URL | よんしん #DMcFLOAw[ 編集]
No title
今度はちゃんと名前入れたぞ(笑)

銀のぶどうは有名だけど、我が家からは遠いのだ。
それに お・た・か・いww

ガツガツ食われちゃかなわんもんねー。

てつやくんの具合はどお?
よんしんさんのコメントだけど、家のわんこは♂だけど
足を上げないで腰を落としてシッコするよ。

マーキングの時、たまに足をあげるけど
短いから笑えるんだよね。
2012/02/19(日) 18:58:17 | URL | まっち #-[ 編集]
よんしんさんへ
ダンナは時々東京に出張に行ってお土産を買ってきてくれます♪
ふんわふわのチーズムースは
口の中でさっと溶けてすぐになくなってしまいました。
美味しかったです(*^▽^*)

てつや、女の子顔でしょ~?
本当によく間違われます(*´艸`*)
でも、出来るだけ足を高く上げてシッコするのだw

調子は日によって全然違って、
ほとんど引きずらずに歩いたかと思ったら
クレートから出したばかりの状態に戻ったり。。。
気長に頑張ります。
2012/02/20(月) 10:35:56 | URL | てつてつ♪ #-[ 編集]
まっちさんへ
まっちさん、いらっしゃ~い(*´艸`*)

お土産って少量でお高いものが多いよね。
北海道土産は美味しいし、色々な所で売っているけど、滅多に買わないもん。

てつやは足上げシッコだよ~
(友達の女の子ワンコも足上げシッコの子が結構いるよ)
足が短いから、上げても上げなくてもシッコ着地位置は全然変わらないんだけどさ(笑)
昔はマーキングしたんだけど、去勢したらしなくなりました。

調子はまだまだです。
気長に頑張ります。
2012/02/20(月) 10:46:22 | URL | てつてつ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
