てつやの部屋別館

Entries

陽だまり

日差しがほんのりと春めいてきました。

って言っても、まだ最高気温でも+1℃位ですけどね。

冬の間ほとんど日差しが入らない我が家ですが
最近やっと、午前中ちょっとだけ入るようになって来ました。
太陽の位置がちょっと高くなったのでしょうね~

陽だまりで寝る犬2011.2
日光気持ちいい!

陽だまりと共に移動してます。

私も一緒にお昼寝したいなぁ~
スポンサーサイト

Comment

No title 

てつやと一緒にお昼寝♪
しよーしよー。気持ちいいよ。
  • posted by パン 
  • URL 
  • 2011.02/15 15:37分 
  • [Edit]

No title 

てつやくんがポカポカの陽だまりで寝ている姿を見ていると
ほんとに幸せを感じるねぇ~てつちゃん^^
大阪は今寒波襲来で冷え冷えなんだ~
考えたら北海道ってずっとこんな毎日なのか(⌒^⌒)b
てつちゃんもてつやくんもほんとにたくましいなぁ♪
尊敬しちゃうv-10
はやく毎日が暖かくなるといいね(*´∇`*)
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2011.02/15 21:45分 
  • [Edit]

パンさんへ 

てつやの横で一緒にお昼寝するとね~
枕にされるよ(笑)
頭を乗っけてくるんだよ(^-^)
  • posted by てつてつ 
  • URL 
  • 2011.02/16 10:40分 
  • [Edit]

Re: No title 

大阪、そんなに冷え冷えなの~?
2月も中旬なのに、大変だねぇ~
もっちゃんもみゆさんも、もちろんりょぴちゃんも、お散歩が大変だね。

北海道は寒いのも雪があるのも、普通だから、全然平気~♪
北海道で生活すると、きっとすぐに慣れるよ。

でも、春はとっても待ち遠しい(〃^▽^〃)♪
  • posted by てつてつ 
  • URL 
  • 2011.02/16 10:45分 
  • [Edit]

No title 

てつやくんも日向ぼっこ好きなんですね~♪
気持ちいいもんね、特にこの時期の太陽は。
コロンと寝姿が可愛いね。
函館も一面銀世界ですか?
こちらも先日少しだけ積もりました。
翌日にはほぼ溶けてしまいましたが、
小学生の子供たちは日陰の雪を一生懸命集めて丸めてました(笑)
雪のしんしんと降る夜、やっぱり好きだな。
  • posted by ねんママ 
  • URL 
  • 2011.02/17 00:15分 
  • [Edit]

Re: No title 

てつやも、日向ぼっこが大好きです♪

函館は昨日も今日も朝起きたら一面真っ白でした。
今日の雪かきは重くて大変でしたよ~
気温も上がってきて、日差しが強くなってきたので、
溶けるのも早いですけど。

早く春が来て欲しいですね。
  • posted by てつてつ 
  • URL 
  • 2011.02/20 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター