てつやの部屋別館

Entries

その後のてつや(10日目)

てつやを監禁してから
10日経ちました。

クレートの中のてつやその2
「出せ」と睨んでます。

大分痛くなくなったようで、
トイレの為に外に出すと走るわ
(まだふらつくけど)
抱っこすると鰻のようにくねくねと暴れるわ
(落としそうになったよ)
大変です(T_T)

寝る時は
へそ天にはまだなれないようです。

2週間後って言われたけど
飼い主が耐えられなくなってきたので
明日あたり病院に連れて行こうかなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment

No title 

わぁ~てつやくん元気あり余ってきてるねぇv-237
それだけ回復してきた証拠よねv-290
まだまだ油断できないけど・・よかったねぇてつちゃんv-353
うんうん、明日診てもらって、できたらケージ生活だけでも終わらせてあげたいもんねv-344
どうか診察の結果がいいものでありますようにv-410
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.02/13 23:55分 
  • [Edit]

No title 

出すといけないのは、暴れると良くないから?
出してやれない方も辛いですね(T-T*)

でも、元気になってきてるようでよかったよかった^^
元気な時は なんとも思わないのに、
何かあると 元気が1番って 実感しますよねぇ~
良い結果が出ますように^^
  • posted by よんしん 
  • URL 
  • 2012.02/14 07:13分 
  • [Edit]

りょぴちゃんへ 

りょぴちゃん、いつもありがとう!
やっと、ケージ生活終了したよ~v-353
家の中を歩くようになって、
ちょっとしか歩かせてなかった時はあまり分からなかった
足の引きずりやもつれがより顕著になったり。。。
そうすると、今まで使っていたソファをどうしようとか、
フローリングをどうしようとかの問題が!
慌てて対処中。
でもまぁ、部屋でフリーに出来るのは嬉しいよ~♪
  • posted by てつてつ♪ 
  • URL 
  • 2012.02/15 19:31分 
  • [Edit]

よんしんさんへ 

え~っと。絶対安静の訳は、何だったっけ。(←オイ
パニックになってた時に説明されたのであまり覚えてないんだけど
筋か何かが伸び切ったまま固まらない用に、だったかな。
特に、立ち上がらせちゃ駄目って言われた。
多分、安静に出来るのなら、閉じ込めなくても良いんだろうと思う。
でも、ワンコに動くなって言っても分かってくれないしねぇ。

本当に、元気が一番だわ~
応援ありがとうね!
  • posted by てつてつ♪ 
  • URL 
  • 2012.02/15 19:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター