スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

大雪
2012-02-10 (金) | 編集 |
最近、毎日すごい雪です。

夜に雪かきしたのに、
今朝起きたら20cmくらい積もってた。

雪2

函館はそんなに雪が多い所じゃないのに。

まぁ、毎日複数回雪かきしなきゃならないのは、
別にイイのよ。
雪を捨てる所が無いのに困ってるの。

雪1
写真じゃ分からないだろうけど
この雪山は私の身長(167cm)を超えてます。

大雪で被害が出ている所も沢山あるし。
早く春になってくれないかなぁ。。。。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
No title
てつちゃん、ええなぁ~
私より10cmも身長高いなぁv-342
167あったらどんな洋服着ても似合うやろなぁv-398
あ。。コレはそういうんじゃなくて大雪のブログだったねv-356
そっかぁ~大阪みたいに雪が積もっても翌日には無くなっちゃったりしないもんねぇ。。
こういうのって除雪車みたいなのに引き取ってもらえるの?
それとも雪が解けるまでそのまま?
2012/02/11(土) 16:50:02 | URL | りょぴ #JalddpaA[ 編集]
りょぴちゃんへ
小さい女の子って可愛いと思う~♪
(でかいと言われてた)
服はね~、いつもTシャツにジーンズみたいな格好だから
身長を全く生かせてないかも( ̄∇ ̄)

雪はね、春までこのままだよ~
除雪車は、我が家の前まで来てくれないし。
(たとえ来ても持って行ってはくれない)
この山は、更に大きくなってるから、4月末頃まで残るんじゃないかな~

いま、この雪山で物置が使えなくなっちゃっててね、かなり不便なの。
中においてたゴミは、雪が溶けるまで捨てられないのだ(>_<)
2012/02/13(月) 12:29:57 | URL | てつてつ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
