恵方巻き

2012-02-03:Fri ◇ 手作りご飯

今日は節分ですね~

豆まきはしませんが、
恵方巻きは数年前から作っている我が家です。

今年も作りましたよ~
恵方巻き1
これでお米三合です。

巻き寿司にすると、すっごい少なく見える~!

横にある鬼の面を
てつやにつけてやろうと思ったのに
逃げられました(当然)

恵方巻き2
丸齧りではなく、切って食べました~
(恵方巻きの意味無し)

美味しかったです♪
スポンサーサイト


トラックバック

http://tetsuyanoheya.blog.fc2.com/tb.php/63-56452785


No Title

私はサラダ巻きを買いましたv-7
買って、切って食べましたよぉ~豆まきもなし(汗)
豆を巻くと、りんが飛びついて食べてしまうわ(笑)

てつや君、どう?食欲はありますかぁ?

2012-02-04
よんしん URL [編集]


よんしんさんへ

実は。。。これ、前日の夕食だったりしますwww
この日は忙しくなる予感があったのか、
前の日に恵方巻きを作って食べたのでした←意味無し。
うちも、てつやが家に来てからは豆まきしたことが無いです~
同じ理由でw

心配してくれてありがとう!
てつやは、食欲はあります。
ただ、歩くのが昨日より辛そうです。
そして、監禁状態を嫌がってます。
でも、負けずに頑張ります。

2012-02-04
てつてつ♪ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR