てつやの部屋別館

Entries

紅茶バウムシュニッテン

東京に出張に行ったタイチョーが
お土産を買ってきてくれました。

羽田紅茶バウムシュニッテン
カールユーハイムの紅茶バウムシュニッテン

羽田空港限定らしい。

スティックタイプのバウムクーヘンに
紅茶クリームがサンドされています。
一番上にはホワイトチョコ。

ほんのり紅茶味で上品です。
ミルクティーと一緒にいただくと、幸せ倍増~♪
スポンサーサイト

Comment

No Title 

きゃぁ~あたしもコレ食べてミルクティー飲んで
しあわせになりた~~いv-10
タイチョーさん・・ほんまにええ旦那さんやわぁ。。
これってタイチョーさんのポケットマネー?
テッピーさんは仕事帰りのお土産は、
ちゃっかり私にお金請求するのよv-393
喜び半減でしょ~
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.01/18 21:44分 
  • [Edit]

うまそ〜(^o^) 

タイチョーさんは限定ものをよく探して買ってきてくれるね〜♪国際線でも売ってるかな?
ちなみに我が家は「私の機嫌を取りたいときにミスタードーナツ」が定番です(笑)
買ってきてくれるだけありがたい♪
  • posted by izumilktea 
  • URL 
  • 2012.01/18 22:01分 
  • [Edit]

izumilkteaさんへ 

ダンナ、最近は月1で東京に行っているの。
で、前回と比べて変わった物が出来てたらそれを買ってくるみたい。
国際線は・・・どうなんだろう?

ミスドもイイね~
ダンナは、職場でしょっちゅう買わされているみたいで、家には買って来ないなぁ。
私よりよく食べてるみたいです。
  • posted by てつてつ♪ 
  • URL 
  • 2012.01/21 11:31分 
  • [Edit]

りょぴちゃんへ 

これ、なかなか個性的な味で、ミルクティーにぴったりで
美味しかったよ~o(*^▽^*)o

出張に行く時は、食費や飲み代として多めに渡してあるんだ。
お土産は、その中から出してる。。。と思う。
普段の仕事帰りには何も買ってこないしね~

ま、でも、珍しいものが食べれたら、嬉しいな♪
  • posted by てつてつ♪ 
  • URL 
  • 2012.01/21 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター