スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

単焦点レンズ

2011-12-30:Fri ◇ つぶやき

私のクリスマスプレゼントはiPod nano。

で、ダンナのプレゼントは、
単焦点レンズでした。

てつやと単焦点レンズ
私の手袋をいたずらするてつやと

どんなレンズなのか、とか
説明されてもあまり分からなかったんだけど
撮った写真を見るとなんとなく分かった!

単焦点レンズで撮ったてつや1
てつや、可愛い~♪

小さいサイズにすると分かりにくいけど
周りが、かなりボケるのね!
なんか、プロが撮った写真みたい♪

単焦点レンズで撮ったてつや2
レンズでこんなにも違うものなのねぇ~

そして、夜撮っても結構明るく撮れるのねぇ。

単焦点レンズで撮ったくま
鳥かごに入っているくま
カメラ嫌いなので緊張中。
スポンサーサイト


トラックバック

http://tetsuyanoheya.blog.fc2.com/tb.php/58-5a4c3bff


てつちゃんとこはお互いにXマスプレゼントを交換してるんだv-353いつまで新鮮な感じでいいな(*´∇`*)
昔はうちもプレゼント交換やってたのにいつからなくなったのかなぁ。。。

わたし素人だからわからないけど
カメラのレンズで写真ってぜんぜん変わるんだねぇ。
もともとてつやくん可愛いけど、このレンズできっと
見たまんまの可愛さがそのままでるんだろうな~v-290

くまちゃんカメラきらいなの?モコと一緒~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

てつちゃんよいお年を迎えてね~

2011-12-31
りょぴ URL


りょぴちゃんへ

うちも、ここ何年もクリスマスプレゼントなんてしてなかったよ~
タイチョーが「レンズが欲しい!家計から買って~」って言ってたから
じゃあ、私用にも何か買う~(タイチョーだけに買うのは何か口惜しいから)
ってなっただけ(笑)
お店に行っても、「支払いはカード」で、ラッピングとかも無し。
新鮮さの欠片もないわよ~(*´艸`*)

このレンズだと、もっちゃんもみゆさんも、実物と同じ位可愛く撮れるよ~
すっごく可愛く撮れるとね、カメラにハマる気持ちも分かる。。。
ような気がするわ~

りょぴちゃん、今年もよろしく!!

2012-01-01
てつてつ♪ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
