スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

iPod なの
2011-12-28 (水) | 編集 |
今年の私のクリスマスプレゼント♪

iPod nano

今のiPod nanoって、
iPod shuffleを一回り大きくしたような感じなのね~
すごく小さい~

私が今まで使っていたのは、iPod shuffleで、
第一世代。

ちなみに、ダンナが今使っている
iPod nanoも第一世代です(笑)
(物持ちの良い夫婦ですo(*^▽^*)o
どちらも、大事に使ってるから綺麗だよ♪)

IPOD色々
左 iPod shuffle 第一世代
真ん中 iPod nano 第一世代
右 今回買ったiPod nano 第六世代

5~6年くらい前の事なのに、
電化製品の進化は早いねぇ。

iPod nanoはどんな事が出来るのかな~?
へ~万歩計にもなるのね~、とか
ワクワクしながらネットで調べてたら
「初代iPodナノ、過熱事故相次ぐ。アップルが無償交換 」
の記事が。

これ、ダンナの使っているヤツじゃん!
充電中に過熱炎上?
上の写真、まさに充電中なんですけど(笑)

すぐに連絡。
黒ネコさんが取りに来てくれました。
新しいのが来るまで6週間位かかるらしい。
同じ第一世代の新しいものが来るのかなぁ?
早く来るといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
僕も iPod nano の新しいやつ買おうとしてるんですよ~ ( ̄▽ ̄)
そのうち使い心地がいいか教えて下さいな~ ( ´ ▽ ` )
2011/12/28(水) 22:53:54 | URL | ぶっ #-[ 編集]
ぶっさんへ
年末忙しくてあまり使ってないので
使い心地はまだ分かってないですね~
外に持って歩くのも、暖かくなってからだしなぁ~
(店員さんが、他のお客さんに「雪の中に落としたら壊れます」って言ってましたw)
すいません、感想は結構後になるかも。。。
2011/12/30(金) 10:46:51 | URL | てつてつ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
