雪玉の季節ですねぇ

2011-12-13:Tue ◇ 自然

もう12月も中旬ですねぇ。
早いわぁ。

最近のてつやのお散歩は雪の中~♪

2011年12月の雪玉1

そんなに積もってないのに
雪玉で足が見えません(笑)

2011年12月の雪玉2
雪玉、毛に絡み付いちゃって
なかなか取れないのよねぇ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

イチョウの上で
先月18日はまだこんな感じだったのにな~

あ、イチョウの上でも
足はほとんど見えないね(*´艸`*)


トラックバック

http://tetsuyanoheya.blog.fc2.com/tb.php/52-35ec1c05


ついにでたぁ~v-237
冬の風物詩といえばてつやくんの雪玉v-276
コレを見たら、ああ、冬が来たんだ~ってしみじみ思うわv-411v-356
先月18日はまだイチョウだったのに、一気に冬になったね!!
これから当分雪玉生活が続くんやろね~v-290

2011-12-13
りょぴ URL [編集]


出た出た~v-424ホント!私もりょぴちゃんと同感!
冬の風物詩はてつやくんの雪玉・・・よねっv-411
今年も景気よくくっ付いてますねぇ~!!!
メルマリンも付けてみたぁ~いv-276
これってお気楽な発言v-361v-290

2011-12-14
メル一家 URL


りょぴちゃんへ

そうなの、もうこの時期なのよ~
朝ちょっとトイレに外に出すだけでもこうなったりもするのよぉ~(涙)
引っ張られると痛いから、雪玉を触られるのを嫌がるし。。。
大変な季節よぉ~
(全ての雪質でこうなるわけではないんだけどね。)

2011-12-17
てつてつ♪ URL


メル姐さんへ

冬の風物詩「てつやの雪玉」です。
メルちゃんマリンちゃんにも付けてあげたいよ~
多分1回で「もういい」って言うと思うけど(笑)
ただ、同じダックスでも付かない子も居るのよね。
毛質も関係するみたいよ~

2011-12-17
てつてつ♪ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR