最近のお散歩

2011-11-03:Thu ◇ 犬関係

ここしばらく、最高気温17度位と
とても暖かかった函館です。

明日からは平年並みになるみたいで
残念なのだけど。。。

暖かいと散歩が楽しい。

枯葉のてつや2011の10
鼻に何かついてるよ?

散歩後は陽だまりでお昼寝。

陽だまりてつや2011の10
寝ている間に、時々尻尾振ったりしています。

気持ち良さそうだねぇ~


トラックバック

http://tetsuyanoheya.blog.fc2.com/tb.php/47-d744bb55


函館も暖かいんだねぇ~
もうちょっと暖かいの続いたらいいのにねv-290
大阪も連日25度超えてて、
今日散歩に行ったらテッピーさん蚊に刺されてたv-356
明日から寒くなるの?
いよいよ冬かな~
てつやくん、おいしい物食べてる夢見てるのかな~?

2011-11-03
りょぴ URL [編集]


か、かぁ~いいv-10

函館には父方の親戚がいます。
五稜郭の近くなんだ。

遊びに行きたいなぁ。。

2011-11-04
まっち URL


りょぴちゃんへ

このブログを書いた次の日から、めっきり寒くなったよ~
朝晩だけだったストーブが、1日中になったもん。
初氷も観測されたよ~

え~?まだ蚊が居るの?
しかも、刺すほど元気なの!?

てつやは、あったかくて楽しい夢を見ているんだと思うわ~
尻尾を振ると、ポンポンといい音するよ(*^▽^*)

2011-11-06
てつてつ♪ URL


まっちさんへ

うちの子、可愛いでしょ~(*^▽^*)←親ばか
写真を嫌がって、眉間にしわが寄っちゃってるけどw

親戚の方、五稜郭の近くなんだね。
いい所だよ~

2011-11-06
てつてつ♪ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR