誕生日プレゼント

2011-08-13:Sat ◇ イベント

昨日、タイチョーが
「1日遅れだけど誕生日プレゼント」と
お花をくれました

2011年誕生日花束

てつやが早速チェックに行ってます(笑)

「涼しげに青系で」と頼んだらしい。
緑のカラーや青いデルフィニウム、白いダリア、
緑のカーネーション、青い紫陽花等、
の花束です。
結構大きいです。

嬉しい。
ただ、毎日暑いので、長持ちはしないだろうな、
と思っちゃうのが残念。


これで5000円なんですって!
最近の花束は高いのぉ~


トラックバック

http://tetsuyanoheya.blog.fc2.com/tb.php/36-f258aaf4


No title

この。。。幸せものぉ~~(o゜◇゜)ゝぉぉぉl~~!!
タイチョーさんからの花束嬉しいね~^^
ちゃんと夏向きにブルー系でつくってもらうなんてなかなかセンスある旦那さん♪
(・0・。) ほほーっ5千円v-237
もちろんポケットマネーよね!
後からテッピーみたいにお財布ゴソゴソとかしないよね~

2011-08-13
りょぴ URL [編集]


No title

タイチョー(叫)、私にもお花くださ~~~い!(笑)


いいな、いいな、お花のプレゼントを用意してくれる素敵な旦那様v-238
てっちゃん、幸せ者だなぁ  シミジミ

きっとてっちゃんはお花を贈りたくなるような女性なんだろうな。。。
見習って、女に磨きをかけるぞ~

2011-08-14
MKパン URL


りょぴちゃんへ

うふふ~(*´艸`*)
ありがと~
幸せ者のてつてつです♪

うん、5000円はポケットマネー。
で、「今月はもうお金無い~」って言ってます(笑)
この後に飲み会があったら、お財布ゴソゴソとかするかも~

2011-08-14
てつてつ♪ URL


パンさんへ

ええ。
お花を贈りたくなるような女性なんです。

又は、お花が側に無いと女性に見えないとか・・・・?

又は、お花でも贈っとかないと、後が怖いとか?(爆)

まぁ、ご想像にお任せします(笑)

2011-08-14
てつてつ♪ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR