てつやの部屋別館

Entries

久しぶりのブログ

お久しぶりのブログです。

7月は30℃近くまで上がった日が多く
かなり暑かったのですが
8月は20℃〜24℃位で
「もしかしてもう夏は終わった!?」
状態のてつや地方です。

今日なんか、最高気温が19℃でした。
長袖を着て
夕飯はお鍋にしちゃいましたよ。

2017年8月アジサイ

紫陽花も終わりかけですね。

昨日は私の誕生日でした。
たくさんのメールやメッセージ等
ありがとうございます。

2017年8月フィラリア

鼻と両手にフィラリアの予防薬を乗せたてつや。
耳が遠くなって
「待て」も「よし」もいまいち聞こえなくなったので
「待たない」&「勝手に食べる」ように
なってしまいました≧(´▽`)≦

元気だったら、もう何でもいいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター