五稜郭公園

2017-05-03:Wed ◇ 自然

五稜郭公園に行って来ました。

2017年5月五稜郭公園の1

カクカクのお堀

2017年5月五稜郭の桜

桜は満開です。

2017年5月五稜郭公園の2

ボートを楽しんでいる人もいました。

2017年5月五稜郭タワーの1

今年も
こいのぼりとマグロのぼりが
ありました。

2017年5月五稜郭たわーの2

上から2つ目がマグロのぼりです。

20度近くまで気温が上がったみたいで
ミルキッシモのアイスが美味しい♪

2017年5月ミルキッシモ

ハスカップとミルクです。
ハスカップは、酸味が爽やか〜
ミルクは濃厚。

六花亭の柏餅も美味しい。

2017年5月六花亭柏餅

味噌餡とこし餡、どちらも好きです^ - ^

TAG : - / CM : 2

いよいよ春到来だね!この季節になると五稜郭の花見と赤川水源池でのジンギスカンを思い出すよ(笑)
いい写真をありがとね♡

また行けるといいなぁ〜

2017-05-03
Wacky URL


wackyさんへ

待ちに待った北国の春だよ〜♪

水仙とかチューリップも花盛りで綺麗だよ。

そうそう、赤川水源地でジンギスカンをしたよね〜
懐かしいね。

2017-05-07
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR