猫の日

2017-02-22:Wed ◇ つぶやき

2月22日の今日は
ニャンニャンニャンで猫の日らしいです。

今年買った加湿用ペーパーは

2017年1月うるおい三毛猫の2

2匹の猫が水を飲んでいて

2017年1月うるおい三毛猫の1

結構可愛い♪

効果は、あまり感じられないけれど
エコですね。

TAG : - / CM : 2

いいね〜
こんなのがあるんだね〜確かにエコ✨うちにおいたら…ネコちゃんにパンチされるか、中の水をすべて飲まれるか…だな(^.^;
なので我が家は加湿器を買いました(笑)

2017-02-23
Wacky URL


wackyさんへ

可愛いでしょ〜♪
黒猫とかもあったんだよ。
他に、犬やアライグマもあったらしいのだけれど、残念ながら売り切れてた。

うちも、犬の口の届かない所に置いているよ〜
次の冬は加湿器を買う予定です。

2017-02-24
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR