てつやの部屋別館

Entries

肛門腺

先日、てつやがお尻歩きをしていました。
基本、てつやは自分で出しているようなのですが
時々上手く出せなくなるようで
お尻歩きをするんです。

私が絞ってみたのですが
どろ〜っと固まっているのか、出ない。

そのうち、ひんひん泣きながら
絶え間なくお尻歩きをするようになっちゃったので
慌てて病院に行って絞ってもらいました。

放っておくと、炎症を起こしたり
酷い時は肛門嚢が破れたりするらしいもんね。

絞ってもらったらすっきりしたみたい。

2017年1月てつや

酷くなってなくて良かった良かった。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私アレ絞るの下手でしてねぇ(^^;
定期的に病院にお任せだったんですが
てつ君は自分でやるのか、偉いなぁi-189
ひどくならなくてよかった、よかった!ですね(^_-)-☆
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2017.01/28 23:10分 
  • [Edit]

かすみさんへ 

かすみさん、ありがとう。
あれ、自分で全然出せない子、いるらしいですね〜
てつやはうんPの時に一緒に出しているみたい。
たまにお尻歩きをするくらいなので、すっごく楽です♪
  • posted by てつてつ 
  • URL 
  • 2017.01/29 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター