てつやの部屋別館

Entries

寒いですねぇ

もう12月も後半ですねぇ。

前回書いてから
1ヶ月以上経ってしまいました。

今年も残りあと少し。
何だか気忙しく、バタバタしています。
寒くなると、冬眠したいんだけれどな〜

2016年12月寝てつやの1
目が開いてるけれど、実はぐっすり

もっと寒くなると
潜ってこうなります。

2016年12月寝てつやの2

ストーブは結構強くしてるから
お部屋はあったかいんですけれどね。

そろそろ年賀状を考え始めようかな。
スポンサーサイト

Comment

No title 

てつ君、すやすやで気持ちよさそう~♪
ネコはコタツで丸くなる、っていうけど
わんこもコタツ大好きですよね(笑)
年末寒くなるんでしょうかねぇ?

年賀状頑張ってください(^o^)丿
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2016.12/19 20:49分 
  • [Edit]

かすみさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい〜m(_ _)m

てつやは、こたつの中には入らないんですよ〜
いつも、こたつぶとんの上で寝ています。
暗くて嫌なのかなぁ?
写真のてつやは、タオルケットの中に潜ってます。

年賀状、25日の今日、やっと作り終えました♪
  • posted by てつてつ 
  • URL 
  • 2016.12/25 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター