堂島ロール&ねんりん家

2011-07-24:Sun ◇ スイーツ

東京に出張したタイチョーが
羽田空港で買ってきてくれたお土産。

堂島ロールイチゴ入り
堂島ロールで有名な
『パティスリー モン シュシュ』のミファ

ピンクのストライプが可愛い♪

堂島ロールに
でっかいイチゴを入れて
その周りに
少しイチゴクリームも足したって感じです。

当然、旨いです。

そして、

ねんりん家ゆずバウム
ねんりん家の和菓子の芽「ゆず」

封をあけると、ほんのりとゆずっぽい香り。

これはこれでありかな。



でも、

実は

私は千葉の「見波亭」のバウムの方が好きw
買って来てくれたタイチョーには内緒ね(*´艸`*)
スポンサーサイト


トラックバック

http://tetsuyanoheya.blog.fc2.com/tb.php/33-d253ca26


No title

ふふふっ 隊長に内緒ねっ♪
でも・・・私もねんりん家のこのゆずもらって食べたけど・・・
うん! これはこれでってヤツだったね~~

堂島ロールはいつも期待を裏切らないわ♪♪

2011-07-24
しの URL


しのちゃんへ

しのちゃんも食べた事あるのね~♪

これね、3~4日経ってから食べたら、しっとりして美味しかったw
時間が経った方が味が馴染んだ感じ。
開けてすぐ食べちゃ、駄目だったのかな?

うん、堂島ロールは期待を裏切らないよね!!

2011-07-29
てつてつ♪ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR