てつやの部屋別館

Entries

夕張メロンとブルーベリーと

数日、暑い日が続いたてつや地方。
とうとう、夕張メロンが
庶民価格になりました。

2016年8月夕張メロンとてつや

2キロ超の大玉が、500円台!

まぁ、熟れ切っているので
すぐに食べてください状態なのですが。
(なので、発送は出来ません)

2016年8月夕張メロン

全然OK!
すぐに食べちゃうよ!

暑い時期のフルーツの
甘さと水分は体に染み渡るよね〜

我が家の庭のブルーベリーも
寒冷地仕様の奴は
収穫時期を迎えました。
(暖かい地方用の奴は9月過ぎないと熟しません)

2016年8月ブルーベリーとてつや

写真じゃ分からないけれど
結構大粒です。
味は、甘かったり酸っぱかったり
味が無かったり(!)と色々です。

最近、鳥もブルーベリーを狙っているみたいで
実が結構落ちてたりします。
美味しい所だけを取られないように
私も頑張らねば!
スポンサーサイト

Comment

No title 

うまそうだな…

今度、ちょうどいいやつの発送待ってます!!
ブルーベリーは…いいや(笑)
  • posted by Wacky 
  • URL 
  • 2016.08/11 16:46分 
  • [Edit]

wackyさんへ 

美味しいよ〜♪

ちょうど良い奴か〜
着払いで?o(≧▽≦)oうふふ

今日、ANAが荷物を載せないまま出発!って言うニュースをやってたけど
wackyは大丈夫だった?
  • posted by てつてつ 
  • URL 
  • 2016.08/12 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター