てつやの部屋別館

Entries

今日のいたずら

てつや。
ソファの後ろに隠れて何やってんの?

かじるてつや1

「ばれた」って顔したわね?

ちょっと、明るい所に来て
何齧っているか、見せてみなさい。

かじるてつや2

それは!

かじられた足指のやつ

私の足指パットじゃん!

ペディキュアを塗ろうと思って
出してたのに~

てつやの届く所に置いた私が悪いか。

しょうがない、片方ずつ塗ろう。
スポンサーサイト

Comment

No title 

あらら! てつやくんもやるねぇ~
丁度良いカミ心地が良かったんだろうねぇ♪♪

残った片足・・いつまでもつかな?
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2011.07/16 18:44分 
  • [Edit]

No title 

これ、たぶんみゆも喜んで噛むわ~(^▽^;)
ゴム製のドアストッパーガムみたいに噛んで
ボロボロにされたもんv-356
てつやくんまだこういう事してくれるんだ^^
なんか・・・ミョーに嬉しいわv-344

↓カニのぬいぐるみ~~!!笑える~~
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2011.07/19 22:07分 
  • [Edit]

しのちゃんへ 

お返事遅くなってごめん。

硬すぎず柔らかすぎずの、ちょうどいい噛み心地だったみたい(笑)

残った片方は、すぐに届かない所に仕舞ったよ~
  • posted by てつてつ♪ 
  • URL 
  • 2011.07/21 21:53分 
  • [Edit]

りょぴちゃんへ 

てつやは、滅多にいたずらはしなくなったんだけどね~
あ、でも、スリッパは好きだな(笑)

ゴム製の犬おもちゃはちぎるね。
特に、ちょっと硬い笛の部分や、出っ張っている所が好き。
だから、ゴム製のドアストッパー、多分てつやも好きだと思う!

↓カニのぬいぐるみ、イイ味出してるでしょ~(*^▽^*)
  • posted by てつてつ♪ 
  • URL 
  • 2011.07/21 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター