-------- (--) | 編集 |

居酒屋 醍醐
2016-07-04 (月) | 編集 |
土曜日に
居酒屋 醍醐に行ってきました。

2016年7月居酒屋醍醐の1 2016年7月居酒屋醍醐の3

左は先付けで
小海老のから揚げやクリームチーズ等。
どちらも美味しい!
右はズッキーニの揚げ浸し。

2016年7月居酒屋醍醐の2 2016年7月居酒屋醍醐の4

左はお刺身盛り合わせ。
ハモとアワビと本マグロが入っていて豪華!
右はハモの天ぷら

ハモは初めて食べたよ。
湯引きが美味しかった。

2016年7月居酒屋醍醐の5 2016年7月居酒屋醍醐の6

左は豚バラのガリ巻き串焼き
右は鰻巻き卵

普段、ガリはあまり好んで食べないのだけれど
これは食べやすかった。

2016年7月居酒屋醍醐の8

タレザンギと牛タン角煮と炙りエイヒレ
3品だから、写真を大きくしちゃった(笑)

牛タンは柔らかい〜♪
エイヒレ、美味しかった。

量がとてもお上品なので
ちょっとお高めだな〜

どれも美味しかった。
ごちそうさまでした。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
