てつやの部屋別館

Entries

胸には脂肪を

切除後のてつやの肉球の
調子は上々です♪
もう少ししたらお散歩出来るかな?

実は、肉球の他に
もう1つ気になる事がありました。

右胸の所に
水風船みたいな柔らかい塊が
あるのです。
触るとプニっとしています。

獣医さんによると
多分脂肪腫だろうとの事でした。

水風船のイメージだったので
中身は水ではないのですか?
と聞いたら
エコーを撮って針をさしてくれました。
(細胞は取ってません)

脂肪腫は基本良性らしいので
少し様子を見てみる予定です。

今は2cm〜2.5cm位だけど
大きくなったりしたら手術になるのかな。

年を取ってくると
人も犬も色々あるね。

2016年6月年です

君は鼻が長いねぇ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター