てつやの部屋別館

Entries

ライブ

先週の土曜日は
ライブに行ってきました。

じゃーん。

2016年5月小田和正の1

あ、こら!チェックしないの!

2016年5月小田和正の2

小田和正さんです。

抽選に外れて、また外れて、またまた外れて、
やっと手にしたチケットでした。

去年出来たばかりの函館アリーナは
5000人しか入らないので
倍率が高かったみたい。

その代わり、スタンド席にもかかわらず
小田さんの表情まで見える近さでした。

2016年5月小田和正の3

楽しかったよ〜♪
アンコールは3回もやってくれたし。

帰りの函館バスの行き先表示が
「君住む街へ」でした!
(写真はブレたので無し)

路面電車の行き先表示の所には
ツアートラックの小田さんのシルエットが
ついてたようです。

去年のGLAYの時も
行き先表示がコンサートタイトルで
側面の経路の部分は
歌詞だったらしいんだよね。

函館のバス&電車、いいね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター