
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

八重桜

2016-05-15:Sun ◇ 自然

てつや地方では
エゾヤマザクラやソメイヨシノが散り

2016年5月散ったソメイヨシノ

今は

2016年5月八重桜

八重桜が綺麗です。

2016年5月八重桜と私の1

てつやの鼻の所に影がきちゃった。

2016年5月八重桜と私の2

イイ男は花が似合うね!

TAG : - / CM : 2

No title

おおぉ~似合いますねぇ\(^o^)/
しかも空の青がすごいきれい!
八重桜ってソメイヨシノとかとは
また違った美しさがあっていいですよね。
この八重桜は特に色が濃いような気が…?

2016-05-15
かすみ URL


かすみさんへ

似合ってるでしょ〜♪
私のイメージでは、花を背負った少女漫画のキャラです(^ ^)
花を背負ってるけど脇役(笑)

この八重桜は、咲いたばかりだから濃いめの色なのかも。
もう少ししたら散ってピンクの絨毯になるよ〜

2016-05-19
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
