今年の桜

2016-05-07:Sat ◇ 自然

今年のGWは
寒かったり雨だったりと
あまりお出かけ日和じゃなかったですね。

やっと晴れた3日に五稜郭公園に
桜を見に行ってきました。

2016年5月五稜郭公園の1
タワーの右横に小さく見えるのは
鯉のぼりとマグロのぼりです。

2016年5月五稜郭公園の3
中心が赤くなってきてるから
ギリギリですね。

2016年5月五稜郭公園の2
垂れはちょうど良い時期かな?

当然、タワーはすごい行列だったので
登るのは諦めて

桜を見ながら
ミルキッシモのジェラートを
いただきます。

2016年5月五稜郭公園ミルキッシモ
アランチャロッソ(ブラッドオレンジ)と
ヘーゼルナッツっぽいやつ。(忘れた)

超酸っぱい&こってり、でした。
美味しかった♪

この間、テレビで
こどもの日は「ちまき」
と言ってました。

私は食べた事がありません。

2016年5月べこもちとてつや

こどもの日は「べこもち」だよねぇ?
(多分北海道あるある
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR