スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

かるかん&カール

2016-05-03:Tue ◇ スイーツ

今日のおやつは

2016年4月かるかん

鹿児島名物 かるかん!

かるかんは、何度か食べた事があるのですが
実はあまり好きじゃなかったりします。
パサパサ、ボソボソしてて。

でも!これは美味しかった!
しっとりもっちり、塩豆も良い感じ。

これなら、次の物産展でも
見かけたら買う♪

夜は白ワインのお供に
「大人の贅沢カール」

2016年4月大人カール

ちょっと硬めでチーズが濃厚。

確かに美味しいが・・・
私は普通のカール(チーズ味)でも良いかなぁ。

チーズの匂いにひかれて
大騒ぎの犬は

2016年4月ちーずてつや

6Pチーズを
ちょっとだけもらってました。
(カールはダメだもんね〜)
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 4

カール美味いよね〜(^^)

おいらの中ではファミマで売ってるちっちゃいカールが、しばらくお気に入りの第1位を独占中(*^^*)
そっちでも売ってるかな

2016-05-04
Wacky URL


wackyさんへ

ファミマ、行った事がないなぁ。
近くにないからなぁ。
今調べたら、ファミマの函館進出は3年前で、店舗は3つしかないみたい。

小さいカールだと味が違うの?

2016-05-04
てつてつ URL


そっか…逆に栃木ではセイコーマートが、なかなか見当たらない💧

小さいカールだと、味が違うように感じるけれど…ただ感じるだけかも(笑)
食べやすくていいんだよね
あっという間に無くなっちゃう〜だからメタボへ…(泣)

2016-05-05
Wacky URL


wackyさんへ

こっちは、セイコーマートならいっぱいあるけどねぇ。

食べやすいサイズっていうのは良いよね。
大きくても小さくても、基本1袋は食べ切っちゃうけど〜v-391

2016-05-07
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
