
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

クロッカスとカタクリと福寿草

2016-04-11:Mon ◇ 自然

昨日は、新函館北斗駅の後に
クロッカスを見に行きました。

2016年4月三吉神社の3

綺麗ですねぇ。

2016年4月三吉神社の2

しましまも可愛いですね。

カタクリも咲き始めています。

2016年4月カタクリの2

可憐な感じが好き。

2016年4月カタクリの1

まだ日当たりの良い所しか咲いていませんでした。
来週あたりには一面紫になるかな?

2016年4月福寿草の2

福寿草の黄色も鮮やかです♪

TAG : - / CM : 2

No title

公園か何かですか?
カタクリが群生とかすごいですv-352
いろんな花が一気に咲くって素敵ですよね~
一度この時期に行ってみたいです!

2016-04-12
かすみ URL


かすみさんへ

ここは、広い公園・・・というか、ちょっとした山というか森というか丘というか・・・
という場所です。
名称は公園なんですけどね。

一面紫になると、とても綺麗なんですよ〜
ただ、最近盗む人がいるらしく、「採らないで」という看板が
立ち始めてしまったのがガッカリです。

この時期もいいですけれど、もう少し後のサクラの時期はもっと綺麗ですよ〜♪

2016-04-12
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
