スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

横浜めぐりその4

2016-03-17:Thu ◇ 旅行

またテクテク歩いて
お洒落な洋館「山手234番館」へ。

昭和初期の
外国人用のアパートメントらしいです。

中の食堂のコーディネイトが
すごく素敵でした。

2016年3月山手234番地

春らしいわ〜

次は重要文化財の
「外交官の家」へ。

変わった建物だったのだけれど
写真を撮り忘れた〜

2016年3月外交官の家の1

庭がとても綺麗。

ここまでずっと
小雨が降ったり止んだりだったのですが
ふと外を見ると大雨になってました。

外交官の家には喫茶室があったので
ここで雨宿りです。

コーディアルという
英国生まれのハーブドリンクを
選んでみました。

2016年3月外交官の家の2
エルダーフラワー(ソーダ割り) 600円

よく混ぜて飲みます。
マスカットみたいな甘めの香り。
飲みやすいハーブでした。

これで、横浜めぐり終了です。
お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
