-------- (--) | 編集 |

横浜めぐりその2
2016-03-14 (月) | 編集 |
中華街をウロウロしていたら
こんなお店を見つけました。

2016年3月ハリネズミのお店
耀盛號(ようせいごう)の売店

ハリネズミまんだって!
買う!

2016年3月ハリネズミまん

ちっちゃくて可愛い。
でも、すごく甘い〜
しかも結構油っぽい。
これは、2人で1個で十分。

これと一緒に買ったのは

2016年3月エッグタルトの1

エッグタルトです。

一度食べてみたかった物の1つなの。

一口サイズの大きさで100円。
サクサクのタルトの上に
カスタードクリームが乗っています。
美味しい!
これは好きだ。

エッグタルトをもう1つ食べたくて
違うお店へ。

2016年3月エッグタルトのお店
紅棉(コウメン)

前にいたおばさまが
かなりの数のエッグタルトを買っていて
私の時は残り3つでした。

買えてラッキー!

2016年3月エッグタルトの2
エッグタルトとココナツのタルト(各160円)

こっちの方がカスタードがいっぱい入っていて
まるで緩めの暖かいプリンみたい。

こっちの方が好きかな。

2016年3月中華街の寺院

続く。

コメント:
この記事へのコメント:
エッグタルトv
私も近くのスーパーに入ってるベーカリーのエッグタルトにハマってるよ。
てか まだソコのしか食べたこと無いんだけど。(笑)
てつさんの買ったの美味しそう~v-238
2016/03/16(水) 19:48:24 | URL | 鷹谷 #-[ 編集]
Re: エッグタルトv
エッグタルトがベーカリーでも売ってるんだ!?
良いな〜

すごく気に入ったので、冷凍パイ生地を買って来て自分で作ってみようかと思ってるんだ。
うまくいくと良いな♪
2016/03/16(水) 21:57:19 | URL | てつてつ #-[ 編集]
No title
おお~v-238
冷凍パイ生地なら より成功率高げだね。
美味しく出来たらぜひぜひ(写真で)お裾分けを~(笑)
2016/03/19(土) 20:57:01 | URL | 鷹谷 #-[ 編集]
鷹谷さんへ
今はまだ買って来たお菓子がたくさんあるので、それを食べ終わったら作ってみる予定です。
出来たら、写真を載せてみますね〜
2016/03/20(日) 09:59:46 | URL | てつてつ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
