てつやの部屋別館

Entries

東京観光のお土産

羽田空港って
美味しそうなものが沢山ありますよね~

と言う訳で、自分にお土産w

まずは、

東京土産資生堂
資生堂パーラーのティアチーズ(1365円)

ふわふわのスフレ生地とチーズクリームが
何層にもなっています。
試食して気に入って買ったのだ♪
とてもちっちゃい。
けど美味しい~

東京土産東京カンパネラ
東京カンパネラの抹茶タルト
(4個入り800円)

期間限定の文字に釣られました。
ミルキーな抹茶クリームがたっぷり。
美味しい。

最後はどーんとでかいこれ。

東京土産キースマンハッタン
キースマンハッタンの
カマンベールチーズスフレドーム
(1260円+保冷材210円)

上の白いのは、生クリームです。
ふわんふわん。
チーズしっかり。
間違いなく美味しい~♪

どれも日持ちがしないものばかりなので
ダッシュで食べましたw

痩せない訳だよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

ま−[s:20528] 

たくさん買ったねえ〜!
パラダイスだわ(笑)
タイチョ−さんは甘いもの好きなんだっけ?
  • posted by izumilktea 
  • URL 
  • 2011.06/25 18:34分 
  • [Edit]

izumilkteaさんへ 

えへへ。
買いすぎました。
タイチョーは甘いもの好きですよ♪
でも、もちろん、大半を食べたのは私です。

izumilkteaさんのトルコ旅行、楽しんで読ませてもらってます。
いいなぁ、トルコ。
行ってみたいなぁ~
  • posted by てつてつ♪ 
  • URL 
  • 2011.06/28 10:58分 
  • [Edit]

No title 

てっちゃんチョイス、いいじゃ~ん♪
どれもちょっとずつ食べてみたいものばかり!
でもさ、買うとなると箱だもんね、仕方ないよね。
おいしいものはおいしいうちにいただかなくっちゃね。
ケーキでカロリー摂りすぎた日は、なにかで調整すればいいのさ。
てっちゃんの場合は、お酒以外で調整だよね~

  • posted by パン 
  • URL 
  • 2011.07/01 10:15分 
  • [Edit]

パンさんへ 

どれも美味しそうでしょ~♪

そうなのよ、ちょっとずつ食べたいのよね~
ちょっとずつ買えたら、もっと沢山買うのに~(*´艸`*)うふふ

え?調整?
えっと、わんこの散歩を頑張りますッo(`・д・´)ノ
  • posted by てつてつ♪ 
  • URL 
  • 2011.07/02 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター