てつやの部屋別館

Entries

帰省

3月4日から7日まで
千葉に帰省していました。

2016年3月函館空港
やっぱり、北海道のイメージはクマ?

空港では、桜味のお土産が沢山売っていました。
桜の季節なんだねぇ。
石屋製菓の「美冬」桜をチョイス。

2016年3月美冬桜

桜の葉の香り〜
これも美味しいけれど
私は普通の「美冬」の方が好き。

他に「蔵生」も買ったけれど
写真はなし。

羽田空港で少し時間があったので
キハチのアイスを食べました。

2016年3月キハチアイス
抹茶とミルクのミックス 350円

抹茶、濃厚〜
美味しい〜

千葉では

2016年3月千葉夕食
ステーキやお刺身を食べたり

2016年3月千葉イチゴ
イチゴを食べたり

色々食べました。

続く。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター