
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

帰省

2016-03-10:Thu ◇ 旅行

3月4日から7日まで
千葉に帰省していました。

2016年3月函館空港
やっぱり、北海道のイメージはクマ?

空港では、桜味のお土産が沢山売っていました。
桜の季節なんだねぇ。
石屋製菓の「美冬」桜をチョイス。

2016年3月美冬桜

桜の葉の香り〜
これも美味しいけれど
私は普通の「美冬」の方が好き。

他に「蔵生」も買ったけれど
写真はなし。

羽田空港で少し時間があったので
キハチのアイスを食べました。

2016年3月キハチアイス
抹茶とミルクのミックス 350円

抹茶、濃厚〜
美味しい〜

千葉では

2016年3月千葉夕食
ステーキやお刺身を食べたり

2016年3月千葉イチゴ
イチゴを食べたり

色々食べました。

続く。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
