
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

通院と桜餅と

2016-03-03:Thu ◇ スイーツ

今、週1回動物病院に行っています。

今日行ったら
「脱水がほとんど無く
かなり良い状態なので
しばらく通院をお休みして
様子を見てみましょう。」
と言われました。

やった!

2016年3月桜餅

お祝いしましょう。
ひな祭りだし
桜餅とよもぎ桜餅♪
人しか食べられないけどね。

美味しいよ〜

TAG : - / CM : 2

No title

おぉ~~~よかったですぅ!
おめでとうございます♪
(まだ気が早い??)
このままいい具合が続きますように(願)
桜餅おいしそうですi-233

2016-03-03
かすみ URL


かすみさんへ

ありがとう〜♪
病院に通い始めてから、もうかれこれ半年近く経つんだよね〜
多分、もう大丈夫!(だと信じてる)

桜餅は、桜の葉がふんわりといい香りで美味しかったです。
よもぎ桜餅は、よもぎの香りがすっごく強くて桜が負けてましたv-392

2016-03-03
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
