スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

8本(泣)

2016-02-26:Fri ◇ てつや病気

てつやの体重は5キロを超え
脱水がかなり良くなりました。
病院通いも
1週間に1回にしています。

なので、前に
腫れた」で書いたように
歯石とりをする事にしました。

お口が臭いしね。

前回「初めて歯石とり」をしたのは
2014年6月だったんだよなぁ。

まだ2年経ってないんだけど
しょうがないよね〜と思いながら
水曜日に全身麻酔でやりました。

かなり酷かったようです。

先生「沢山抜いたよ〜」
私「沢山ってどの位ですか?」
先生(カルテを見ながら)
「ええっとね・・1、2、3・・・
あ、今残ってる歯を数えてるから」

残ってる歯を数えるんですか!
ひえ〜

で、てつやの残りの歯は
8本になってしまいました・・・・

本来、40本位あるらしいです。
まだ11歳なのに。
ごめんよ、てつや。

前回と同じ抗生物質を出してもらい
1日1回ご飯に混ぜて食べてます。

2016年2月薬を飲むてつや
真ん中の青いやつが薬。

口の横から
ボロボロとこぼしながらになっちゃうけれど
ご飯はちゃんと食べられるから
まぁ良いか。

大好きなキュウリやリンゴを
ぽりぽり言わせながら
食べる事が出来なくなっちゃったのは
ちょっと寂しいなぁ。
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
