スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

東京観光3日目
2011-06-22 (水) | 編集 |
東京観光3日目。

函館に帰る飛行機まで
少し時間があったので、
ここに行ってみました。

東京タワー1
東京タワー!

下から見上げるとすごいですね。

ここでやりたかったのは、これ。

東京タワー2
テレビとかでよく見る、ガラスの床に
乗る事。

おお~。高いね、怖いね。
でも面白いね!

もう少し時間があったので

旧芝離宮
旧芝離宮も見て

函館に帰ってきました~

楽しかった~♪
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
No title
お疲れ様でした!
私も一緒に旅した気分♪
楽しかったよ~

またいっぱい食べて、いろんなところへ行ってくださいな。
そして私もまた旅した気分になるのだ。

てっちゃんのポケットの中に入るくらい小さくなってホントにどっか連れてってもらいたいな~
2011/06/24(金) 16:40:27 | URL | パン #-[ 編集]
パンさんへ
楽しんでいただけて嬉しいです。

こんなに食べたりしているので、体重が増えるのですw

カーヴィーダンス、どお?
結果が出たら、教えて下さい♪

ポケットパンさん、イイかも~♪
2011/06/25(土) 15:42:40 | URL | てつてつ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
