スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

良いお年を

2015-12-31:Thu ◇ 手作りご飯

大晦日だから
多分空いているだろうと思い
動物病院へ。

めっちゃめちゃ混んでた〜

2015年12月巻物の2
伊達巻

お正月は休みたい。
でも、通院の間が空くのは心配。
だから、ギリギリ大晦日に行っちゃおうと
思ったんだよね。

みんな同じ考えだったみたい。
輸液を終えて帰って来たら
3時だったよ。

2015年12月巻物の1
海苔巻き

でも、
待合室にはまだいっぱいいた。
しかも、この後手術があるんだって。
先生、大変だな。。。

今年も色々お世話になりました。
来年もてつや共々よろしくお願いします。

みなさま、良いお年を。
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 2

明けましておめでとう

お陰さまで年賀状1日に届きました!可愛いてつやくんに癒され~( ´∀`)
今年もよろしくお願いします♪

2016-01-02
ぴっころ URL


Re: 明けましておめでとう

あけましておめでとうございます。

年賀状、1日に着いたんだ!
良かった〜

可愛い双子ちゃんのブログを、いつも楽しみにしています。

今年もよろしく〜♪

2016-01-03
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
