
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

完璧年賀状計画

2015-12-23:Wed ◇ 日常の事

やっと年賀状を買った!
Mac用の年賀状ソフトも買った!
(高かった〜)
プリンター用のインクも買った!

2015年12月年賀状とインクとソフト

完璧!
もう安心♪

クリスマス過ぎてからやろうかな〜♪(´ε` )

2015年12月窓越しの猫の1

窓越しに見つめ合う2匹

2015年12月窓越しの猫の2

振られるてつや( ´ ▽ ` )

TAG : - / CM : 2

私も明日こそやろう!!
…と思ってはいるんやけどねぇ(^o^;)

てつやくんドンマイ( ^∀^)

2015-12-25
りょぴ URL [編集]


りょぴちゃんへ

さっきやっと印刷し終わったよ〜
明日、何か一言を書いてから出す予定。
1日に間に合うかな?

実は、てつやは猫に向かってガウガウと吠えてるの。
でも、悠々と歩き去る猫にいつも完敗なんだ〜(≧∇≦)

2015-12-26
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
