スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

パツパツ!

2015-12-20:Sun ◇ てつや病気

病院でてつやの体重を量ったら
4.8キロまで増えてました〜♪

病院に通い始めた9月の末は
4.1キロだったから、
3ヶ月弱で0.7キロ増!
嬉しい〜(≧∇≦)

新しく
今までと同じサイズの
お洋服を買ったら

2015年12月イモムシパーカー
パツパツでした!

あちゃ〜( ´Д`)
伸縮性のあまりないのを買ったからねぇ。
次は1サイズ大きいのを買おう。

それに伴い
脱水が良くなってきました(^ ^)
すごく嬉しい〜o(≧▽≦)o

なので、毎日通っていた病院を
1日おきにしてみました。

うわ〜すっごい楽!

それでも大丈夫そうなので
2日おきにしてみています。

このまま良くなってしまえ〜!
(まだまだみたいだけれど
希望が見えて嬉しい私なのです)
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 2

良くなれ~♪

てつやくん、なんとか持ち直したみたいで良かったね!
てつてつさんも毎日の病院通い。。お疲れ様ですm(__)m
お洋服パツパツ、それはそれで可愛い~(^-^)/

2015-12-21
ぴっころ URL


Re: 良くなれ~♪

ぴっころさん、ありがとう。
良くなってきて、本当に良かったよ〜
先生がびっくりしてた(笑)

パツパツとか、むちむちとかって、可愛いよね。

2015-12-23
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
