-------- (--) | 編集 |

大腸内視鏡検査その1
2015-12-10 (木) | 編集 |
前回のブログの食事は
大腸内視鏡検査の為に
検査の前日に食べたものでした。

あの日はその後にデザートとして

2015年12月下剤

下剤を飲みました。(6時半)

この下剤、6時間で効き始めてしまい
12時半からはトイレに通うことに。。。

次の日は朝8時から
大腸洗浄剤を飲みます。

2015年12月大腸洗浄剤

2L分作って、少しずつ飲むのです。

濃い味でしょっぱくて不味い
ポカリって感じです。

不味いけれど、飲めなくもない。

これ、数年前に出た洗浄剤らしいです。
この洗浄剤になる前から
検査を受けている旦那は
前の物はもっと洗剤っぽい味で
更に不味かったと言ってました。

へぇ〜

ミルク飲み人形になった気分で
頑張り、病院へ。

続く

コメント:
この記事へのコメント:
がんばったね!!

この文明社会…検査も、もうちょい進化しないもんかねぇ〜(×o×)
2015/12/10(木) 21:51:14 | URL | Wacky #-[ 編集]
wackyさんへ
腸を空っぽにするのは、まあ、想像通りかな。
口から肛門までって、本当に1本の管なんだなぁと実感しましたw

ネットで調べたら、小さいカプセルを飲むだけで、そのカプセルが写真を撮ってくれるって言うのがあるらしいよ。
(小腸を検査する時とかに使うらしい)
これを大腸でも使ってくれたら楽なのにな〜
2015/12/11(金) 21:16:47 | URL | てつてつ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
