スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

腫れた

2015-11-28:Sat ◇ てつや病気

てつやの「毎日の病院通い」が
2ヶ月を超えました。

結構慣れてきたかも(笑)

昨日の夕方、ふと見ると
てつやのマズル(鼻)の横が
プクッと腫れてました。

2015年11月腫れ

ちょっと!
てつや、どうしたの?

触ってみたけれど、特に痛くはないみたい。
ご飯もちゃんと食べる。
でも心配だから
明日、先生に相談しなきゃ!

次の日、てつやの鼻を見てみたら

2015年11月寝る

あれ?
腫れがひいてる・・・
いい事なんだけど
先生に説明しにくいな・・・

先生によると
次の日に腫れがひいたのなら
腫瘍ではないでしょうと。

歯周病で腫れていたのかもしれないし
何かのアレルギーかもしれない
との事でした。

実は、この前の日に
タイチョーが持っていた物が
てつやの頭を直撃してたんだよね。
(もちろん、わざとじゃないよ)
当たったのがここだったかどうかは
分からないんだけど。

先生にその話もしたら、
口の中を怪我して
炎症を起こしたのかもしれないとも
言われました。

抗生物質を増やして様子見です。
もし、歯周病からなら、また腫れるので
もう少し元気になったら
麻酔して歯石取りをする事になりました。

去年歯石取りをしたんだけれど
もう結構すごいんだよね・・・

困ったもんだ。
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 2

No title

まだ病院通い続いていたのねー(>_<)
長いね;;

ほんとにぷくっと(@_@) 大丈夫そうならよかったけど、
腫瘍!?って思っちゃったああああ\(◎o◎)/!

ぷくっとしてても可愛い。
てつやくん可愛い~~(*^-^*)

あんまりよそんちのわんこ可愛い~~!ってならないけど、この子可愛い(笑)

2015-11-29
ぴなち URL


ぴなちさんへ

うふふ〜
てつや、可愛いでしょ♪
目力もすごいでしょ〜♪←親バカ

そうなんだよ。
病院通いはまだ続いているの。
でも、ちょっとずつ良くなってきているみたいだから、頑張っているんだ〜

私も初めは「もしかして腫瘍!?」と思った。
違うみたいで本当に良かったよ〜

2015-11-30
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
