-------- (--) | 編集 |

太れ!
2015-10-31 (土) | 編集 |
先月の26日から
毎日動物病院に通っています。

なので、もう1ヶ月を超えました。

朝晩の2回通ってた時もありましたが
(1週間から10日間位)

てつやの状態がほとんど変わらなくて
挫折。
1回だけに戻しました。

もちろん
てつやの状態が悪くなったら2回通うよ。
でもね
動物病院に通うだけで1日が終わるんだもん。
結構辛い。

2015年10月お洋服

良かった事。
病院に通い始めた頃は
4.1キロのガリガリでしたが
今では4.3キロまで増えました〜♪

昔は5.6キロとかあったのに。。。

この調子で増えてくれたら。
もしかしたら
もっと水分を身体に貯める事が
出来るかも。
そう思って太らせる事を
頑張っております。

今、私は
太らせて食べようと画策している
山姥とかみたいです(笑)

夜中に包丁も研いじゃうよ!
(朝、てつやと食べる林檎をむく為。
てつやはすり下ろしなんだけどね)

コメント:
この記事へのコメント:
No title
太らせて食べる山姥(´∀`)あはは
吹き出してしもた~
てつやくん昔は5キロ台の時もあったんやね。
モコも昔は最高4.7とかの時あったけど、
今はやせて4キロあるかないか。
私も年取ってきたから痩せるかなと思いきや、
太っていく一方やわぁ。。(~_~;)

てつやくん、頑張って太ろうね!
2015/11/03(火) 22:44:16 | URL | りょぴ #JalddpaA[ 編集]
りょぴちゃんへ
頑張って山姥してるのに、今日計ったら4.2キロに戻っちゃってたよ〜v-406
調子は良さそうなんだけれどなぁ。

昔はね、1段階大きいフィラリアの薬をあげてたから、5.6キロ以上あったんだよね〜

もっちゃんも痩せたの?
やっぱり年を取ってくると痩せるのかなぁ?
基礎代謝量が落ちるから、太りそうな気がするのにねぇ。
それは、人だけなんだねぇ。
不思議だわ〜

りょぴちゃんありがとう、頑張るよ〜
2015/11/04(水) 21:49:30 | URL | てつてつ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
