てつやの部屋別館

Entries

ダウンはクリーニング?

病院でてつやの輸液をしていたら
待合室から声が聞こえてきました。

待合「犬服をクリーニングに出したらさ〜
人と同じ料金かかっちゃったよ〜」

思わず
先生と顔を見合わせてしまいました。

2015年10月クリーニング

先生「てっちゃん家は
犬服をクリーニングに出すの?」

私「いえ。家で洗います。
でも、ダウンとかだったら出さなきゃダメかも」

先生「ダウンで人と同じ料金だったら
3千円位はかかるでしょ?」

私「ですね〜」

先生「新しい犬服買えちゃうんじゃないの?」

私「ですよね〜」

先生「なんか、すごい時代だよね・・・」

ダウンの犬服は持ってないけれど、
私なら家で洗っちゃうような気がするな〜

2015年10月みかんとてつや

みかんなら一箱買えちゃうね。
スポンサーサイト

Comment

 

ダウン着せるのかぁ…北海道って寒いんだねぇ〜(T_T)
  • posted by wacky 
  • URL 
  • 2015.10/17 13:41分 
  • [Edit]

wackyさんへ 

昔住んでたんだから、寒さは分かるでしょ〜v-389
ダウンは、冬のお散歩の時に着ている犬が結構いるよ。
  • posted by てつてつ 
  • URL 
  • 2015.10/17 15:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター