-------- (--) | 編集 |

友人と粋匠
2015-10-12 (月) | 編集 |
土曜日に友人と
粋匠に飲みに行きました。

2015年10月どーします1

本当はもう1人いるんだけれど。。。
撮影者が写っているのが無かった〜
店員さんに頼めば良かったなぁ。

2015年10月粋匠1
まずはお刺身。キュウリが蝶になってた!

2015年10月粋匠2
これは、トウモロコシのてんぷら

これね、
トウモロコシの身が全部くっついてるの。
かつらむきみたいになってるのが不思議。

2015年10月粋匠3
イベリコ豚(?)のバラ肉

2015年10月粋匠4
フグのてんぷら

2015年10月粋匠5
ええっと〜これは何だっけ?

酔っぱらって覚えてない

2015年10月粋匠6
最後はご飯

トウモロコシの段階で
結構お腹いっぱいになっちゃって
最後のご飯まで行けなかったのが残念。

美味しかったです。

その後、カラオケに移動して
楽しい夜は更けて行きました。

2015年10月どーします2
1人増えましたが
やっぱり撮影者がいない〜><

コメント:
この記事へのコメント:
撮影者です

メンが割れると困るので、企業秘密ってことにしといてください(笑)
企業秘密の意味、合ってる!?
2015/10/12(月) 22:09:55 | URL | wacky #-[ 編集]
wackyさんへ
コメントもサンキュ。
企業秘密というよりも、個人情報保護?
一応、モザイクをかけたのだけど。。。
分かっちゃうかなぁ?
2015/10/12(月) 22:20:36 | URL | てつてつ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
