
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

若輩者

2015-10-08:Thu ◇ 犬関係

月曜日からずっと
毎日朝晩2回動物病院に通っている
てつやです。

ちょっと息切れしてきました。

行く回数を、少し減らしたい。
でも、止めたらまた悪くなるかもと思うとね。
輸液している限り元気だからなぁ。

昨日の病院の待合室では
年齢の話になりました。

トイプー「14歳です」
ヨーキー「18歳半です」
ダックス「20歳です」

皆でダックスとヨーキーを賞賛。

てつや「11歳です」

皆「なんだ、まだまだ若いじゃないの」

散歩場所では
てつやよりも年上が少なくなって来たけれど
病院ではまだまだなんだなぁ。

2015年10月てつや頑張る宣言

うん、20歳まで頑張れ!

TAG : - / CM : 2

No title

みなさんすごいねぇ~
病院通いも大変だろうけど頑張ってください。
目指せ成人(犬)式\(^o^)/
応援してます♪

2015-10-09
かすみ URL


かすみさんへ

かすみさんありがとう。
20歳ってすごいよね〜
てつやも成犬式を迎えられるといいなぁ。

2015-10-11
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
