-------- (--) | 編集 |

寝る前の水分は
2015-10-05 (月) | 編集 |
あまりにも寒くて
昨日からストーブをつけています。

暖かい方がてつやにも良いしね。

2015年10月もみじの種

少しずつ紅葉も始まっています。

てつやは割と元気です。

2015年10月くんくんてつや

お散歩も行っちゃうし

2015年10月てつや

何でも食べます。

脱水はまだまだ続いているので
病院は毎日です。
っていうか、治るのかしら?

沢山水分を取らせたら良いんじゃないの?
と思い
いっぱい水分を取らせてから寝せたら

2015年9月ぐったりてつやその3

ソファの上で、おねしょされました(泣)
絨毯の上にも。

寝る前に飲ませるのはやめよう・・・

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
