てつや病院通いその3

2015-10-04:Sun ◇ てつや病気

てつやは、ステロイドを打ったら
調子が良くなったようで
その日はぐっすり眠れていました。

2015年9月ぐったりてつやその2

ステロイドって、やっぱり強いのね。

水曜日もステロイドを打ちましたが
前日の1/4の量にしたそうです。

急に寒くなったせいもあるのかも
と思い
洋服を着せる事にしました。

ガリガリだから、寒さもこたえるだろうし。

2015年9月お洋服てつや

てつやは服の脱ぎ着が大嫌いで
ガウっちゃいます。

だから、病院の診察台の上で
アワアワしている間に
さっと着せました(笑)

うん、可愛い♪

下痢Pではなくなったので
木曜日からはステロイド抜きで
輸液と抗生物質の注射。

金曜日は朝と夕の2回
病院に行き輸液してみました。

土曜日と日曜日は1回ずつ。
でもまだ、脱水は治りません。

先は長そうです。
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR